Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

宇久須クリスタルビューホテル

2019-11-30 | 西伊豆・沼津の宿

今回の西伊豆旅行ではこちらの宿でお世話になりました。 ここの宿は最初はホテルニュー岡部でオープンし、その後クリスタルビューホテルとなったわけですが、間もなく伊藤園グループになるんだそうです。日帰り入浴や一人素泊まりとかにも対応してくれていたので重宝していましたが、今後はどうなるんでしょうね?

 

 

今回は団体宴会料理なので、というかワタシ自身いつも素泊まりだったのでここで食事をするのは初めてでした 刺身はマグロ・ホタテ・カンパチに西伊豆らしく 手長エビにこういう宿では珍しいキスが出ました。 この他にもナス田楽やエビ焼きなど出ましたが、けっこう美味しかったです 

朝食はバイキングで、これといって珍しいものはなかったし種類も多くはなかったけど、値段を抑えての旅行なので全然OKって感じで美味しく頂きました。

 

 

ここの温泉ももう何度も入っているので目新しさというのはワタシ自身はないのですが、掛け流しじゃないことは残念ですが、それ以外は結構好きなお風呂なので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿