Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

予感的中

2011-03-06 | 伊豆・沼津の釣り

‘11.03.03 ( 大 )  満潮04:49 / 干潮10:26 気温2度~3度 / 水温8.6度

南伊豆河川 実釣時間 06:15 ~ 07:30

夜中のうちに友人のデブチンが到着しその道中の話を聞くと、伊豆高原ではけっこうな雪が降っていたとのことで、一向に上がらない気温が納得 これじゃ水温のほうも期待できないので、河川内はキビしいかな!?と思いつつも、多少の濁りを期待してとりあえずやってみることに。。。

Rod : Daiwa HL 762MMLFS-08 “ 白震斬 ”

Reel : Daiwa EXIST 2508

Line : CAST AWAY 0.8号 + Nylon 16lb

案の定 カスリもしませんでした(>_<) 2人とも 寝不足で睡魔もあったので、早々と見切りをつけ仮眠タイムです(-_-)zzz

Imgp0974

2011年 第13釣行 (伊豆釣行④ Day-2) / NO FISH

MAROON 5 / GIVE A LITTLE MORE

http://www.youtube.com/watch?v=BP1PsqBmbvM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿