Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

釣り具部屋に向けてリフォーム中

2024-03-04 | 釣りにまつわる話
只今 我が家はリフォーム中 壁紙と床はすでに貼り終えているので、この部屋に関してはもう少しで終了かな

ちなみにここはワタシの釣具部屋になる予定





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sk_oyazi)
2024-03-04 09:56:05
おお、基地。
男の夢ではないですか😆
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-03-04 15:07:30
@sk_oyazi 小さな部屋ですが、これでやっと釣具整理が出来ます😁
返信する
Unknown (gai6969)
2024-03-04 19:29:53
僕は水槽部屋が欲しいですw
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-03-05 11:41:38
@gai6969 わかりますー❗️ 生き物系のYouTubeなんかやってる人も凄いですしね。
そこまではいかなくとも、自分の部屋をミニチュア水族館みたいにしたいですよね😊
返信する

コメントを投稿