Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

戸田 ライトゲーム

2016-11-25 | 伊豆・沼津の釣り
‘16.11.09 ( 長 )  干潮05:36 / 満潮12:57

戸田 実釣時間 12:00 ~ 12:50

タカアシガニを食べるまでのしばしの時間は釣りタイム。かにやさんの目の前で少しの時間ですがやってみました。



地元の漁師さんに「今の時間は何にも釣れねーだろ」と言われ、また潮も良くない。それでもそこに海があるなら釣りをしたいって思うのが釣り人のサガ。なのかな


・Rod : Daiwa 月下美人 EX AGS AJING 64.5L-S “ 羽軸 ”

・Reel : Daiwa 14 IGNIS TYPE R 2003H

・Line : 34 Pinky 1.6lb

・Hit Lure : ブリリアント 1.2 ( オキアミ ) + WHEEL HEAD SW 1.0g



表層から中層では何もアタらないのでボトムを攻めてたら、なにやら鋭いアタリがあり、ワームのテールが千切られる。フグやカワハギ系とは違うアタリなのでベラかな?と思いましたが、正体はコイツでした。



2016年 第29釣行 ( 伊豆釣行⑩ Day-2 ) / フエフキ系 × 1匹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿