Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

第三京浜 保土ヶ谷PA 松屋

2022-08-14 | 横浜での食事やらスイーツやら
久しぶりに仕事で第三京浜に乗ったので保土ヶ谷PAに行ってみたら、フードエリアが松屋になっていたんですね




しかも松屋なのにうどんやラーメンもあり、その上には松屋の牛丼で使われている牛肉がトッピングされたものまで




ワタシは今回はその牛肉がのったうどんとカレーのセットで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2022-08-14 09:11:41
こんにちは。
いつも通り過ぎるだけでしたが、今度寄ってみます。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-08-14 13:05:15
@hitujiga-ippiki-hitorigoto ひつじさん こんにちは!
私もここに立ち寄ることは滅多にないのですが。たまに寄ってみるとこういう変化を知れていいもんですね〜😊
返信する

コメントを投稿