苦楽の彼岸~クサガメ飼育記~

2008年1月2日クサガメの飼育開始。
名前は「デカ長」と「ちび犬」。

他に生活や料理、山歩きのことなども。

11月17日 ええ~!? (お弁当を持っていくことにしました)

2008年11月17日 | 飼育の経過
ええ~!?入るのかぁ?
(ちび犬が先に入っているのに。デカ長無茶やわぁ)




続き。



お尻フリフリ~♪ byデカ長。
あ!一瞬ちび犬の顔が!(10秒目)

さらに続き。
うーん。




仲が良いんだか、悪いんだか。
滅茶苦茶しやがるな。

亀置き物(小)やヘビ玩具も呆然。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれがだれのお弁当を作るの? (ろーたす)
2008-11-18 19:19:27
うちは3人がそれぞれ自分の弁当を作ります(^_^;)

デカ長の動きがすごい。入れないよ!入れないよ!って・・・言っても無駄なんだな。亀島満員ww

10秒めのちび犬がおかしいー。なんであんな一瞬チラッと見えるんだろ(≧ω≦ )
返信する
ザ・滴ワールド (屑人)
2008-11-18 21:27:54
ちょっとちょっとwゴツゴツってw
デカ長ももう少し優しく!リクガメの求愛じゃないんだから!

何気なくチラッと見えたチビ犬の顔がヤバイです。
仲良しにせよケンカにせよ随分と元気が良い様で。
返信する
ん~、晩ご飯はうめ子。 (umeboc)
2008-11-18 21:39:33
ろーたすさんへ。

ボクは、つけたして少し作るだけです(トマト卵とか)。

わはは、まさか2匹入れるとは知りませんでした。
どうしても入りたいみたいなんですね。

そう!笑ってしまうでしょう?
ほんとうに一瞬「シュパッ」って感じなところが。
(いまでも思い出して笑える)

返信する
お笑いいただき、非常に光栄に思っています。 (umeboc)
2008-11-18 21:42:30
屑人さんへ。

いや、もしかしたら求愛かもしれないから・・・恐いw。

いや~、今までこんな行動はなかったのですが、
いい湯加減とでもいうのか、ライトが暑すぎるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。