日本共産党都議会議員(町田市選出)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

都議会は来年度予算審議の真っ最中──14日の予算特別委員会は和泉都議が質問に立ちます

2018-03-13 | 東京都政・都議会のこと

 13日から始まった都議会予算特別委員会。

 共産党都議団の代表総括質疑は、曽根はじめ都議団長が行いました。

 岸記念体育会館の移転をめぐる一連の疑惑の核心に迫る質問(この問題については、改めて報告します)。

 共産党都議団として徹底的に明らかにすることを宣言しました。

 2日目(14日)は和泉なおみ都議が質問に立ちます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ

にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共産党都議団が「岸記念体育... | トップ | 岸記念体育会館移転問題──虚... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネトウヨ言論弾圧組織 (NOKENOネコ)
2018-03-15 05:42:12
 (ネトウヨ言論弾圧組織)と打ち込むと、このブログが一番上にヒットします。(2018年3月15日5時現在 グーグル検索)
ただ、このブログにアクセスするとき、不自然な不可がかかり、(アクセス出来ませんーー応答時間が長すぎます。)という画面が出ることがしばしばあります。これも、ネトウヨが組織的にやっていると思われます。やり方は分りませんが、ネトウヨ組織に都合の悪い内容だとかなりの確率で起こります。
 (人間社会の敵)と打ち込むと、私の書いた記事がしばらくのあいだ検索1位で表示されていたのですが、今現在検索しても全く表示されません。私の書いた(女性専用車両男性乗り込み案件)という記事はこのブログでも書かせていただきましたが、(数日間一番上でヒットしたのですが)、今は全くヒットしません。不自然なのは、検索順位が下がるのではなく、全くヒットしなくなることです。ネトウヨ組織に都合の悪い内容は、庶民の目に触れないように情報操作されているのが分ります。そういうことが繰り返されて、検索上位は不自然に現実社会とかけ離れた内容事実が多く並ぶ形が出来上がっています。
 一部の権力者の為に活動するネトウヨ組織の言論弾圧が感じられる記事においては、そこに事実・真実がある。そう考えて、判断してください。
どこに問題があるか考えて下さい。 (NOKENOネコ)
2018-03-16 04:22:20
一度は検索最上位に乗ったのに全くヒットしなくなった記事です。犯罪組織にとってどこが都合悪いのか?考えて下さい。
(女性専用車両に男性が乗り込み、意図的に電車を遅らせる案件が問題になっています。(法律的には何ら問題ない。)犯人男性側の主張です。どこかで何度も聞いている言葉です。法的には問題ないから社会的ルールは守る必要が無いとでもいうのでしょうか。社会を平穏円滑に動かす為に人間が作り上げてきたのが社会的ルールです。それを無視すれば、社会が混乱するのは分っていることです。ルール無視で(不快感・不安感・恐怖感を煽り、自分達の主張を強引に押し通す。)これは、ネトウヨ犯罪組織の手口と全く同じです。(法的に問題ある活動は隠し通し、法的に問題ない点は平然とうそぶくネトウヨ組織です。)
男女差別を訴えるなら女性車両の前に立ち、プラカードでも持って訴えれば良いことです。それならば賛同してくれる人はいると思います。
 (社会通念上乗ってはいけない事を知りながら、その行為を意図を持って実行してトラブルを引き起こした犯人達)その結果としての列車遅延と乗車客各々の被害。その路線を利用していて遅延等で、仕事、学業などで被害に遭った人達は全員損害賠償を請求する権利があると思われます。(仕事の被害はもちろん、学校の授業料ですら、1時限あたり1000円~2000円は払っている筈です。それが受けられなかった被害が発生しています。)集団で訴訟を起こすべきでしょう。大事なのは”意図を持ってやっている”点です。毅然とした対応をしなければ、この先も同様の被害が出てしまいます。意図を持った悪質行為により突然予定を狂わせられたら、大迷惑です。
 社会を混乱させ、不快感・不信感・不安感を煽り、自分達の主張を押し通すネトウヨ組織的な活動は社会におおきな損失を招きます。
ネトウヨ組織は同様の手法で、同じような混乱を各所で引き起こしています。被害者は共同で裁判を起こすべきです。人間社会を守る為に。)
行動変更を強要する最大限の圧力 (NOKENOネコ)
2018-03-16 05:26:20
 前川さんが講演をした中学に、文部科学省から、圧力がかかったようですね。誰の命令なのでしょう。報告書を求める形式は取っていても、根ほり葉ほり問いただし、不快な行為を強要する。学校の校長の悪口まで広めるやり口は陰湿そのものです。これで前川さんを講演に呼ぼうと思っていた方々は極端に減るでしょう。ネトウヨ組織が入り込んだ場所では、この様な陰湿行為が横行します。自分達に従わない者に対して絶対服従を強いる強要行為。もちろん、財務省や文部科学省の内部でも大規模に行われていると考えるのが自然でしょう。
 この組織が入り込んでいる場所では同じ形式で同じような陰湿活動が繰り返し行われます。悪事と知りながら、追い詰めれて犯罪行為に加担させられる被害者(加害者)達。
 戦争で罪の無い者を殺害する日本兵を思い浮かべます。相手を殺害しなければ自分が殺される。全く可哀想な立場です。そんなシステムを作り上げて来たのがネトウヨ組織とその後ろの権力者です。日本中で同じやり方が実践されようとしています。ネトウヨ犯罪組織の犯罪に大声をあげ、戦わなければ、日本人全員がこの犯罪組織に巻き込まれてしまいます。詐欺により民主主義国家を転覆させ、国民全員が奴隷の様な独裁国家を作ろうとしている情報犯罪組織の検挙を。
 不自然な事件・報道には注意してください。国家犯罪詐欺師たちの活動の一つですよ。人間社会を守る為に。
官僚 役人の方々へ (NOKENOネコ)
2018-03-17 21:25:07
 財務省では、森友文書改ざん問題で二人の方が自殺なさって、一人の方が自殺未遂されているそうです。官公庁で働いている方!自分の周りで起こっている理不尽な指示・命令・圧力などを正直に世に発表してください。今、事実を訴えなければ、悪どき者達は同じ事を何度でも繰り返します。反省もしていない、罪の意識も感じない異常な者達は、自分の私利私欲の為に平気で嘘を付き、同じ事を繰り返し、また自殺する程苦しむ人をたくさん生み出します。そういう極悪人を逮捕しなければ国家が壊れます。人間社会を守る為に声を上げてください。
情報犯罪組織の意図 (NOKENOネコ)
2018-03-19 04:21:54
 テレビがこぞって森友問題を扱っています。政権支持率は急下降です。情報操作組織はどのような意図を持って動いているのでしょうか?以前にも書きましたが、組織にとって政治家もタレントと同じで使い捨てです。情報操作により庶民を騙してタレント・人気政治家を作り上げ甘い汁を吸い尽くします。安倍政権もテレビ・マスコミが大きく事実を取り上げれば支持率が急降下、テレビ・マスコミが好感度を上げるべく動けば、急上昇という動きを繰り返しています。そして、組織は選挙の時だけは、支持率を高い状態で維持させるべく動いてきました。その結果が現在の国会勢力図です。
 情報犯罪組織は私利私欲の為に、意図を持って情報操作を繰り返す集団です。今、各テレビ局が同じ動きをしています。ガス抜きでしょうか。それとも扱いやすい別の人間を総理にするつもりなのでしょうか。その意図はまだわかりません。しかし、この情報犯罪組織は極悪な差別主義の集団です。意図を持って格差社会を作り上げ、人間を奴隷のように扱う、反社会的思想の集団です。芸能マスコミを支配する情報犯罪組織の動きに注目してください。

コメントを投稿

東京都政・都議会のこと」カテゴリの最新記事