No.1テニス上達道場日記

テニスを通して感じたこと、学んだことなどを書いていきます。全然関係ないことも書くかも・・・

田園トーナメント、明日準決勝、決勝です。

2007年11月03日 | Weblog
今日の準決勝は6-1、7-6でした。
セカンドセットはかなり接戦で、
セットポイントも何度か握られる展開でした。

やはり、弱気になると、きっちりやられます・・・
「弱気になっちゃダメだよ」
と神様がメッセージをくれているように感じます。
ありがたいことです。

明日はいよいよ、準決勝と決勝が行われます。
試合スタートは9時と結構早いのですが、
時間のある方は是非応援にきてくださいね。

明日も精一杯楽しんでプレーしたいと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (apohoji)
2007-11-05 21:09:04
テニストーナメントの底辺を支える、テニス愛好者の一人です。
初めて書き込みさせて頂きます。
土曜のセカンドセット見せていただきました。
底辺を支える者にも、大変刺激を頂き、私でも、柳原さんのテニスで 明日練習したい!って気持ちにさせていただきました。
対戦相手は体格の大きな男性で、しかし マッチポイントのリターンを柳原さんが流れるように上げたスライスロブに一瞬遅れたあいての対応、、
パワーでねじ込む とか 力で押し込むとか「そんなのかんけ~ねー」
ではありませんが、細い体のペアがしなやかに勝つ清々しいテニスで感激しました。日曜は見にいけませんでしたが 3セットはさぞ凄かったと思います
時々、ここを覗かせていただいて めげた心に空気入れ替えさせてもらってます。
これからも来年も頑張ってください
返信する
Unknown (yanahara)
2007-11-07 10:55:47
ありがとうございます。プレーを見てそう言って頂けるのは、とてもうれしいですね。
返信する

コメントを投稿