No.1テニス上達道場日記

テニスを通して感じたこと、学んだことなどを書いていきます。全然関係ないことも書くかも・・・

第二期和童塾募集締め切ります。

2006年09月22日 | 練習会、教材などのお知らせ
先日募集させて頂いた第二期和童塾テニスのレギュラー参加ですが、
たくさんの方から応募頂き、ありがとうございました。
目指す方向性に共感してもらえる人が多くいて、とてもうれしく思います。
参加される方、一緒にがんばっていきましょう。

それで募集のほうですが、これ以上収容人数に余裕がないので、
この時点で締め切らせて頂きます。

スポットでの参加も当初は難しくなりそうですが、
様子をみて、また再開するかどうかを決めたいと思います。

直接参加できない方も、WEBを通して学ぶことができるようになります。
準備が出来次第、お知らせしますので、こちらのほうも是非ご利用ください。

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿