霞ヶ浦のほとりで

徒然なるままに

慕情

2018-01-13 21:54:10 | 趣味(ギター)
今日は、ギター同好会の今年初めての練習日でした。お正月とお盆の休み明けの日は、各自が選んで練習してきたソロ演奏の発表日です。
私は映画音楽の「慕情」を選んで2ヶ月前から練習し、何とか暗譜までしましたが、たどたどしていてなかなか思っているようなメロディーにはなりません。案の定、本番ではつっかえつっかえとなって全然だめでした。
ギターに限らず、人前で演奏できるということは、大したもんだとあらためて思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慕情 (わさび田のパパゲーノ)
2018-01-18 19:47:08
心にしみる曲って、あんがいないけれど、
 慕情は、名曲

 二人の愛が、見えるように・・・
  心の中で、思いながら弾いたらいいさ!
返信する

コメントを投稿