霞ヶ浦のほとりで

徒然なるままに

コレクションケース

2022-06-06 20:53:00 | 趣味(木彫り)

 これまでの作品は家のあちこちに置いてますが、半分以上は置き場所がなくダンボール箱にしまったままで、置いているのも埃が被ってます。

 先日ホームセンターでコレクションケースを見て、こんなのがあればなと欲しくなりました。そんな話をしたところ誕生日祝いにと娘がプレゼントしてくれました。

 棚は8段ありますが全部は入り切らず、われながらよく作ったものと思いました。一つ彫るのに数週間から数ヵ月費やすので結構な年月が流れたと実感されます。

 先のポケモンのガラガラを見た上の孫娘から私にもシャワーズを作ってくれと言われて彫り始めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿