広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

試験が終わったら。

2010-09-12 11:13:59 | 思ったこと


試験が終わったら 子どもといっぱいいっぱい遊んでやろう。

試験が終わったら 子どもに頼まれてるプリントのまるつけいっきにやっちゃおう。

試験が終わったら おいしいもの食べに行こう。

試験が終わったら 晩ごはん、手抜き料理からちょっとだけ手抜き料理に昇格させよう。

試験が終わったら 延期して待ってくれてる飲み会をしよう。

試験が終わったら 自営業の妻オフ会をやろう。

試験が終わったら ぶどう狩りバーベキューに行こう。

試験が終わったら 毎晩晩酌しよう。

試験が終わったら 買ったけど読んでない本を読もう。

試験が終わったら 料理教室にも復帰しよう。

試験が終わったら チームMIYAKAGU交流会をしよう。

試験が終わったら たまってる仕事をがんばろう。

試験が終わったら 秋のイベントの準備本格始動しよう。

試験が終わったら またブログも再開しよう。

試験が終わったら 家族旅行も行きたいなぁ。

試験が終わったら 12月のキッチンスペシャリストの試験にむけて
            ちょっとだけまた勉強をしよう。



試験が終わったら・・・・やりたいこといっぱい。


1月から始めた試験勉強。
試験本番までいよいよあと一週間を切りました。
大学時代に受けた国家試験でけっこう懲りてたのに
この年になっていまさら国家試験受けようなんて思うとはねぇ(苦笑)


自分のことだけ考えてたらよかった頃と違って
仕事と勉強と家事と子供のことの両立は正直きつかったです。

ここ数カ月の間、
かなりのことを犠牲にして勉強してきたので
心の中はすでに終わってからのことで ワクワクしてしまって
いまいち勉強に身が入りませんが

あと数日、最終調整して一発合格できるように
がんばりたいと思います。


              <2010年9月6日更新> 





 




こちらは時々、更新中♪♪
 



ブログ休止中も、毎日わざわざ過去記事のバナーを探してクリックして
くださる方がおられたのでバナーはっときます アリガトウゴザイマス!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ休止中。。。ちょっこ... | トップ | 試験終了。ブログ再開。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一週間なのですね! (おやイスト みんと)
2010-09-06 18:54:00
これまで頑張って来られたことを信じて
あとは、やるのみ♪…ですね!

陰ながら応援していま~す!!^^
返信する
もうちょっと踏ん張って頑張って (めぐママ)
2010-09-07 11:32:08
ご無沙汰です~。
うちは来週から2学期なのよ~、
調子狂って仕方がないわ~

「自営嫁の集い」楽しみにしておきます。
私も最近ちょっと思考がパンク気味で、
どっかでガス抜かないと・・・と思っていたら、
ナイス企画じゃあ~りませんか!!

もうちょっとね、頑張ってね。
楽しい嬉しい美味しいお酒があなたを待ってるわ
返信する
田舎からも応援 (yoshijii)
2010-09-10 15:34:06
 お疲れ様!!!
ラストスパートまァ実力で余裕でやってください この間は長時間ありがとうさんでした
さっそくツイッターで呟いてくれてたんですね
又ゆっくりやりましょう。
返信する
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-11 15:24:35

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/31cxh30/
返信する
なにはともあれ (mizufuji)
2010-09-12 23:08:13
お疲れさんでした。
ええ結果がついて来れば文句無し
そうでなかっても無駄な努力は無いよ。
返信する
Unknown (ツユマメ)
2010-09-14 22:02:24
>おやいすとミントさま

やっとこさ終わりました。
1月から勉強始めて長かった。。。
子どもたちがよく協力してくれました。

>めぐママさんへ
終わったんで、さっそく企画しなくっちゃね。
うまく日にちがあえばいいけど。。。

>yoshijiiさんへ
こないだは突然の訪問ありがとうございました!
うれしかったです。
父親よりも年上の知人が訪ねてきて
ゆっくり話して帰ってくれるなんて
うれしいもんですよ。
またどこかでゆっくり話しましょう!

>mizufujiさんへ
ありがとうございます!
県北オフ会行きたくてうずうずしてるんですが
そういう話はないですかね??
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事