広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

一文字サンのラジオにでるよ 今夜★

2010-09-14 15:20:06 | 思ったこと
あの、週末ナチュラリストの一文字弥太郎さんが
USTREAM をつかってお届けするインターネットラジオ番組

 ついツイ生だし広島ラジオ

ってご存知ですか?

毎週火曜の夜にインターネットで配信されているラジオ番組です。


なんそれ?
USTREAM??

って人はここに、聴き方が書いてあります。

  >>ツイなまの視聴方法

ツイッターしてる人はより 楽しい感じだけど
してない人もぜんぜんOK。


  >>ここを押したら過去の番組もいつでも視聴できます
インターネットで便利な世の中ですね~。



そのラジオ番組の中に
ツイッターのワ ってコーナーがあって
一文字サンから電話がかかってきてお話するコーナーなんですが

ツユマメ、今夜の番組で、そのコーナーに出演予定です!!



ツイ生の公式ツイッター読んでたら。


「今夜のツイ生は スクラッチをお手元に用意してくれたら嬉しい感じ」

って書いてあったので、
すんごい久々にスクラッチ、買ってみたら3000円当たってた!

おぉ ラッキー★ ツイ生のおかげだわ。


て、・・・・もしかして、
一文字サン的には
番組内でみんなで一斉に削ろうぜって主旨だったのかなぁ。。。
待てずにすぐその場で削ってしまっちゃった(笑) すんません。


  ところで 一文字サン、電話で何の話題をふられるのか
  事前に教えていただかないと
  ショーシンモノなので、心の準備が必要なんですが、私。

  それより
  試験終わったばっかりで、解放されたばかりの私、夜の11時なんてそうとうな
  酔っ払いだと思われますが・・・

  大丈夫かしら。私。
  

今夜11時~ のツイ生広島  ぜひお聞きくださいませ♪
  
>>ツイ生広島 毎週火曜 11時開演

  
 





こちらもよろしく♪♪ 今年も手づくり学習机はじまります。
 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと試験勉強の話。 | トップ | 今日はお料理教室。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえぇー (柿辰丸)
2010-09-14 21:50:15
いいなぁ、楽しそう♪ 私も出てみたい。
返信する
Unknown (ツユマメ)
2010-09-14 22:08:24
>柿辰丸さんへ

へへ。
一文字さんと生電話って思うと楽しみです!
ちょっと私、酔っ払いなので心配ですが。。。(笑)
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2010-09-14 23:37:53
聞いたよ~v 
ID持ってないから書きこめなかったぁ残念。
お疲れ様でした~^^v
返信する
Unknown (ツユマメ)
2010-09-15 00:24:18
>おっちょこさんへ

聞いてくださったんですか?!
ありがとうございます。
あの、一文字さんと生電話ですよ~!!
むっちゃキンチョーしましたわ。
返信する
すごい (柿辰丸)
2010-09-15 20:08:46
オンタイムで聞けなかったので 今ネットで聞きました。すごいてすねぇ。全然酔っ払ってなかったですよ。この番組でてみたいなぁ。
返信する
Unknown (yoshijii)
2010-09-17 12:00:45
 聞いた聞いたあまりにも真面目すぎでは?
もう少しお笑いを採り入れたら・・・
でもしっかりPRになったんじゃ!!!
しっかりオフ会で楽しんでくださいな
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事