広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

キッチンセミナーやります!

2015-04-12 18:38:34 | 自営業の妻
仕事、めっちゃ忙しいです。
ここんところ・・・。

なのに、週に二回も夜にホッケー行ってる私。
ホッケーない日は遅くまで残業。
我ながら元気あるわ~。

仕事が忙しい原因は、大きなイベントにお声かけいただいたからです。
毎年春におこなわれるビッグイベント。
中国新聞 リフォームフェア2015 今年は南区産業会館にて開催です。>>イベントHP

0317_15d縮小

リフォーム、リノベーション、エクステリア、インテリアなどの関連企業が大集合!
このイベント、見ごたえあるので実は過去に私も何度か行ったことあります。
その、大イベントに今年は、な、なんと、ミヤカグ、出展しちゃいます!

 

といっても、普通のブース出展ではなくて、(普通のブース出展なんてお高くて無理無理~)
今年のリフォームフェアの目玉企画
【実際に見て、触れて最新キッチンが勢ぞろい! キッチンコーナー】
お声かけいただいたのでオーダーキッチンメーカーとしての出展です。

 

うちなんかでいいんですか~ こんなビッグイベント恐れ多いわぁと思いながら
恐る恐る参加することにしたんですが、キッチンコーナーの出展メーカーさんの
顔ぶれみてえらくびっくり!

 

めっちゃ、大手じゃないですか。どこもかしこも。
WOODONE、クリナップ、タカラ、toto、TOCLAS(以前のヤマハ)
NASLUCK、NORITZ、LIXIL、MATSUOKA・・・・

大手というか、一流メーカーさんばかり。
うちだけですよ、従業員両手で足りるの(苦笑)



というわけで、場違い感のある零細木工所ミヤカグ。 が、がんばります!!

0415リフォームフェアバリューイン中面-(1)

広告に載せるので、展示されるキッチンの写真ください。
と言われたんですが・・・・
展示するキッチン?! それ、今、あわてて作ってる段階ですよ。

って状態だったので、「絵」で許してもらいました。
なんか、こんな絵書いたら、インテリアコーディネーターっぽくないですか(笑)
実をいうと、出来上がり予想図が詳細部分までよくわからなかったので
下書きは図面係の夫にしてもらったけど。
着色は私がしましたよん。

オーダーキッチンパース-web



 

そして、出展するだけでもあわあわな零細メーカーですが
なんとなんと、もうひとつ大きな役割をいただいてしまいました(汗)

それは、キッチンについてのスペシャルセミナー☆☆☆
キッチンをテーマにお話してほしいということで依頼をいただきまして
キッチンスペシャリスト、がんばります!

名だたるキッチンメーカーさんが出展されてる場で
キッチンのセミナーとは、ほんっと荷が重いです~~~ が、うっかりひきうけたからには
聞いてくださった方が、キッチンリフォームされる際に一つでも二つでも参考になるように
実りあるセミナーにしたいと思い、がんばってるところです。

スライド完成まであといっぽまでこぎつけました。


さて、今年のリフォームフェア。
各メーカーのキッチンが一堂に見れるのも目玉なんですが、
私たち子持ちファミリーにとってはなんてったって、すごい目玉企画は
ニンニンジャーショーです! 我が家の末っ子くん、ニンニンジャー大好きなのに
残念ながら、父ちゃんも母ちゃんも忙しくって連れていけないから。
ばあちゃんと家で留守番です。。。。せっかくの機会なのにかわいそうに。

 

ほかにも、ユージトークショー、
主婦の皆さんがうれしいコンベクションオーブンなどが当たる
豪華な抽選会などなど盛りだくさんの内容となっております。

0408リフォーム15d-1

 

広島のみなさーん。

とくに、そろそろキッチンのリフォームしたいなぁと漠然と思われている方。
4月18日、19日はぜひ、南区産業会館 リフォームフェアへいらしてください^^

 

おまちしております。
キッチンセミナーは18日15:30~
ニンニンジャーショーの後、抽選会の前というスペシャルポジションです♪
めんどくさがる夫にいっぱい写真撮らせて、その中から一番細く見える写真をチョイス!

0415リフォームフェアバリューイン表4

今日からテレビCMもはじまるらしいので、いよいよがんばらなくては~

ーーーーーー・ーーーーーーー・ーーーーーー・ーーーーーー・

4月からすてきな暮らし塾というワークショップをはじめます

>>詳細・ご予約はこちらからどうぞ


HP入り口用

 

 



facebookはけっこうまめにやってます。知り合いの方はぜひ、友達になりましょ。
私が最近facebookに公開設定でアップした写真↓↓(こうして見ると食べ物の写真が多いわ・・・)
 | 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと勝った・・・カープ。 | トップ | 大仕事終えて結婚記念日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事