広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

9月11日(土)のつぶやき

2010-09-12 02:30:09 | ツイッターの自動転送
01:14 from TweetDeck
こうやって夜な夜な勉強するのも明日が最後だと思うとそれだけでウキウキして試験まだ終わってないのにすっかり気が緩む。
02:33 from twitbackr
試験が終わったら。 - 家具屋の女房、子育てしながら...。 http://bit.ly/bUYfYa #twitbackr
08:41 from TweetDeck
同じく。わんわん号泣じゃなくてほろほろ号泣。RT @mimima21: おはようございます。ゲゲゲで号泣。 #ohayo #gegege
10:32 from TweetDeck
市民交流プラザなう。
10:52 from TweetDeck (Re: @kenkenkenbo
@kenkenkenbo はーい。頑張ります!
12:20 from TweetDeck
十年くらい前、病院勤務時代の同僚にばったり!また医療の道にぜひ!事務長に推薦するからと、あやうく引きぬきにあいかけたw
12:26 from TweetDeck
医療の世界から足を洗ってwもう十年近くたつなんて。きづけばすっかりインテリア業界の人。
16:45 from TweetDeck
某大手ハウスメーカーの構造見学会が近所でやってたんで行ってみました。ちょっと離れたところで看板もって立ってるだけに2人、入口に立ってるだけに数人、受付に数人、そして案内に数人。そしてお客さん私だけ。このすっごい人件費とチラシの経費を施主さんが払ってるようなもんだねぇ~と思った次第
17:05 from TweetDeck
ピンクのスライリーの呼び方ははハッピースライリー。
17:26 from TweetDeck
女の子かと思ってたんですが青色のスライリーの一時的突然変異らしいです 嬉しいとピンクになる?! @nankichi: 満月の夜にしか見れないレアアイテムとか?RT @tuyumame: ピンクのスライリーの呼び方ははハッピースライリー。 #carp
23:10 from TweetDeck
ここ一カ月で練習した図面を数えてみたら30枚。一枚描くのにざっくり5時間。ってことは、一日平均5時間勉強時間を確保したってことだわ。すごいがんばった!!
23:10 from TweetDeck
というわけで、明日が試験本番。やるべきことはやった。あとは運が味方してくれますように・・・ 試験会場にクーラー無いのが非常にブルー。
23:19 from TweetDeck (Re: @redjiputa
@redjiputa いやいや、ありがとうございます!明日の夜から勉強しなくていいと思うだけでワクワクして目がさえてしまって・・(笑)がんばってきます!
by tuyumame on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(金)のつぶやき | トップ | ブログ休止中。。。ちょっこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターの自動転送」カテゴリの最新記事