広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

今こそ広島ブログ!!

2009-03-09 20:51:51 | 思ったこと


今ではランキングには不参加にされていますが
ご存知 広島ブログの女王(笑) 
「山田さんち」のなほさん。

いわずもがなですが
なほさんは中国新聞に毎週土曜に連載されている
「山田さんちの親子日記」の作者さんですよ。

このたび、なんかすごいのにエントリーされ最終選考まで
残っておられますよ~!

そして最終選考は、一般投票です。

これは、
広島ブログの皆さん!!
いや そうじゃない皆さんも!

今こそ
広島ブログの力で、なほさんを応援しようじゃあ~りませんかっ!

しかも
なほさん。
3月末でご主人の転勤のため広島を去られることになりました。
広島生活最後のはなむけに、みんなでじゃんじゃん応援しちゃいましょ!

なんと最終選考通過者は、
六本木ヒルズ森ビルで授賞式があるんだって~!!


<<Japan Blog Award >>なほさんへの投票はコチラから
3月16日までです。
さ、あとでといわずに今すぐに!!
投票だけじゃなく、
ご自分のブログでも投票を呼びかけてくださったりしたらなおベスト


どうでもいいだろうけど
以前、なほさんに書いてもらった我が家ネタの漫画はこちら
                                ↑↑おもろいです。



広島のブログがたくさん↓


たまにはこっちもどうぞ♪

ステンドグラス体験教室参加者募集中!


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞に載りました | トップ | 皮むき係 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2009-03-09 21:07:08
あわわ、いつも読み逃げ専門なのに
こんな記事を書いて頂き、
本当に感謝です!
返信する
追伸 (なほ)
2009-03-09 21:08:39
マンガ、懐かしい~!!
あはは、手描きだ!
お恥ずかしいです。
でも、あれはかなりお気に入りの
作品です♪
返信する
Unknown (花かんざし)
2009-03-09 23:48:57
投票しましたよ!

広島を去られるんですか~

淋しくなりますねぇ!!
返信する
Unknown (あんこや)
2009-03-10 09:27:09
えっ、ヒルズに行くん?
ますます
楽しみになってきた(ニコニコ)
返信する
Unknown (LUFT)
2009-03-10 13:52:39
ぶ、ラジャー!!
早速投票しときました。
ヒルズに行けるといいですね~
(なほさんが)
返信する
投票完了! (⑦パパ)
2009-03-10 15:36:28
漫画、つゆまめさんにソックリじゃしw
返信する
投票しました! (りんご)
2009-03-10 17:37:35
ヒルズ行けるといいですね~!
なほさんのブログもいつもチェックしています。
この4コマ漫画も読んだ事ありますが、つゆまめさん家だったんですね~!
プロに描いてもらったなんて…うらやまし~!

返信する
Unknown ( つゆまめ)
2009-03-10 19:19:03
>なほさんへ
少しでもお役に立てれば幸いです!
まんが書いてもらったときには赤ちゃんだった嬢ちゃんが大きくなったもんだと懐かしかったです。

>花かんざしさんへ
転勤のあるお仕事の方にはいたしかたないことなんでしょうが、寂しくなりますよね。
shiozyさんの還暦会の時に一緒に送別会を・・と思ってお声をかけたんですが先約がおありだったので残念だったんですよ。

>あんこやさんへ
ヒルズまで送り出しましょう!
あんこやさん!そういえば「山田さんちを全国に送り出す会」のmixiコミュ管理人じゃなかったですっけ??

>LUFTさんへ
ぶ・ラジャーに大うけ。
早速投票さんくすです。
いい結果になるといいなぁ。

>⑦パパさんへ
漫画、なほさんが気を使って実物より細めに描いてくれてるでしょ(笑)
そんなところで気を使わせてもうしわけない・・。

>りんごさんへ
そうなんですよ、この漫画つゆまめ家なんです。
mixiの山田さんちを応援する会のコミュ企画でネタを提供して漫画を描いてもらうというのがあって、そのときに見事当選して、書いてもらったんですよ~。
うらやましいでしょ♪
返信する
たった今 (mizufuji)
2009-03-10 22:46:49
『あとでと言わず今すぐに!』の言葉通りにポチっとしてきましたよ。
山田さんとは面識は有りませんがブログは毎日チェックさせて頂いております、年末にはポチ袋や携帯待ち受けを使わせて頂きました、広島に居た何かの記念になればいいですね~。
ミクシ~の招待状?ちょうだいな。
返信する
さみしくなりますね (いのたか)
2009-03-11 19:33:45
さみしくなりますね
なほさんに一票!
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事