広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

祝☆一周年!

2005-12-24 12:05:04 | 思ったこと
ブログをはじめて一年たちました。
まだ、去年の今頃は、こんなにブログが流行るとは思ってもなかったなぁ。
なんせ、いまや、今年の流行語だもんねぇ。

最初は試しに書いてみよう・・ぐらいで一年続くとも思わなかったのに。
書いてるうちに、たくさんの方に読んでもらえるようになり、なんだか書くのが楽しくなって続いてきたという感じでしょうか。
一年前の記事を読み返してみると、あの頃こんなこと考えていたのか・・と懐かしかったり。
自分の中で葛藤があったのを思い出したり。
そして、息子くんの成長に驚いたり。
嬢ちゃんは・・・まだいない!

ブログ始めた頃の記事読んでみる?自己紹介もアリ

これからも息子くんと、嬢ちゃんの成長を見つめてその時自分が感じたことを中心に・・・年々増えていくだろう自営妻としてのお仕事日記も入れつつ・・ゆっくり続けていこうと思っております。

読んでいただいてる方、コメント残していただければうれしいです!

ブログ一周年をむかえて・・・思ったことでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!コメント大歓迎です。中国地方ブログランキング参加中。
------------------------
ご面倒でしょうがクリックお願いします。→ブログランキング
------------------------


☆うちの会社のホームページ→カントリー家具館Wood工房

パイン材の家具・カントリー家具の常設展示数・品揃えは広島で一番です!(たぶん)
カントリー好きのお友達がおられたらぜひ、教えてあげてくださいね!

※学習机フェア開催中!
ご希望の方には「学習机を購入する前に読む本」差し上げます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス?! | トップ | 今更ながら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞逆¥倶楽部)
2005-12-24 17:57:24
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://jpan.jp/?GgKz
返信する
一周年オメデトウございます。 (あき)
2005-12-24 20:27:32
ほんと、数日の差でしたね。

「老人福祉」のキーワードが知り合うきっかけでしたが、「どうしてるかな?」と気になるブログの一つになってました。

出産報告を聞きほっとしたり、お子さんの写真に萌え~になったり笑。

あきもいつか、母になるんだろな?tuyumameさんみたいに頑張る母になるのかな?

と色々わくわくするブログです。

これからも、頑張ってください。

楽しみに遊びに来ます~。
返信する
Unknown (ともこ)
2005-12-24 22:35:57
祝☆一周年

一年は長い!!私はつい最近始めたばかり

息子と同じ年のママさんで、親近感もあって毎回楽しみにしてます

しかも、私にとって勉強になる事も多いです!

私は年寄り衆8人が毎日の様に海の様子を聞きに電話してくるから、ブログで日々の様子を見てもらおうと始めました。

ヒィじーちゃん達は毎日ブログチェックして安心してるみたい



これからもよろしく~
返信する
Unknown (カズママ)
2005-12-24 23:09:08
私はまだまだ半年くらい???

まだひよっこねこれからもちょくちょくお邪魔します。

ここにもお宅にも

返信する
Unknown (nanamama)
2005-12-25 00:40:49
1周年おめでとうございます

 すごいなぁ、わたしもそれぐらい頑張れるように見習わなくちゃ

 うちの相方も自営業ですが、ほったらかしておりまして・・・

 tuyumameさんの様に、自営妻としても心得も学ばせていただきますね
返信する
Unknown (みきこ)
2005-12-26 13:29:54
一周年おめでとう

私より3ヶ月くらい先輩なのねー。

書いてみると以外に簡単。しかも、以前かいた記事がすぐ見れるってのがいいよねー。おかげでイライラしたら読み返して落ち着いてるよー。



余談ですが・・・結婚式のスピーチ来た・・・どうしよう・・・憂鬱だわ。。。
返信する
おめでとう! (ママニティ)
2005-12-26 15:45:19
すごいですね、1周年!

私はまだ4ヶ月。

でも書きたい事はドンドン出てきて・・・。

きっと第2子が産まれたらまた違う気持ちでブログを書きたくなるのかな?

同じような境遇のtuyumameさんのブログ毎日楽しみにしています。



これからも楽しいブログ待ってます!
返信する
1年かー (ぴま)
2005-12-26 16:22:03
イブに1周年なんて、ステキですねー。

その間に家族も増えたなんてすごい。

書き続ければ、まさに家族の歴史となりますね。

これからも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事