広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

★お知らせ★またまたやりますランチオフ会!

2007-02-05 22:27:57 | 思ったこと
10月に大盛況だった女だらけのランチオフ会。
(あれからもう3ヶ月?!月日が経つのははやい・・・)
とっても楽しく皆でくっちゃべれたので、
またまたやっちゃおうかと企み中。

第1回ランチオフ会の様子はこちら

詳しいことはなんにも決まっちゃいないけど、
参加してみたいな~と思われる方。
(ブログ持って無くてももちろんOK

こなき@さんのブログにて
みなさんのご希望受付中です。

ご意見求む
こなき@三十路プラス・・・はこちら。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家計簿つけてますかー? | トップ | ビッグモーニングの悲劇(スノ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいた)
2007-02-06 08:25:17
さっそくこなき@さんとこにコメントしてきました。行けるといいなぁ・・・。
返信する
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2007-02-06 09:22:39
早速 ありがとう♪
なんだか 以心伝心な私たち♪
最終的な日時の決定は 2/13火を予定してます。
前回 泣く泣く?こられなかった方々もどしどしと
参加していただいて 皆で楽しめたらいいですね。
なんか テーマや企画?したほうがいいかねぇ。
参加者が 全員とお話できるように段取りたいと思ってます。むふっ 
心配なのは 子供の体調だけ!
返信する
Unknown (のんちゃん)
2007-02-06 16:00:01
また参加します
しゃべれるかなー?
返信する
Unknown (つゆまめ)
2007-02-07 14:57:37
>しいたさんへ
いけるといいね!
楽しみだわ。今度は近そうだし。

>こなき@さんへ
いつもありがとね~!
なんか、テーマや企画、考えてみたんだけどなぁ・・いまいち良いアイデアが浮かばず。

>のんちゃんへ
今度はもっとお話しましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事