茨城の海は最高!

月食でした

ちょっと遅くなりましたが月食でしたね。

夕飯を食うのも忘れてベランダでカメラを向けていました。

おかげで首が曲がってしまって痛いこと痛いこと。




そして今日(10月10日(金曜))は早起きして那須の茶臼岳に登ってきました。

牛ヶ首という峠から姥が平を見下ろす紅葉のパノラマは圧巻でした。

少し左を見上げると噴煙を上げる噴火口で固まった溶岩がせり出していてあまり良い気分ではなかったですがそんなことが気にならないくらいの絶景でした。

この写真は後ほどアップします。


そしてそして、明日はちょっと思う所があって大洗に行く予定です。

あすの出来事も後日紹介できればと。

それでは。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事