飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

自爆テロは殉教なんかではない!!!

2008-02-04 09:16:03 | ニュース

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、ペット市場の自爆テロ!!

写真
女性の自爆犯のテロが起きたバグダッドのペット市場の現場

バグダッド(CNN) イラクの首都バグダッドにあるペット市場2カ所で1日起きた連続自爆テロで、知的障害のある女性2人が体に爆弾を巻き付けられ、携帯電話を用いた遠隔操作で起爆されていたことが分かった。イラク政府当局者が明らかにした。

爆弾はダイナマイトに殺傷能力を高める玉などが仕掛けられており、女性2人はベルトを装着していた。2人は爆弾の存在を知らず、市場へ入ったともみられている。2人の国籍などは明らかでない。

これらテロ実行犯の組織的背景は不明だが、米国防総省はイラク・アルカイダ機構の犯行と見ている。

テロはバグダッド中心部にあるガジル市場などで発生、少なくとも98人が死亡、200人以上が負傷している。同市場はこれまでも爆弾テロの標的となってお り、昨年11月には鳥かごに隠された爆弾が爆発し、13人が死亡、58人が負傷している。市民の憩いの場でテロを起こし、現政権への反発を煽る狙いがある とみられる。

同市場は金曜日だけに開場、ペット愛好者でいつも混雑している。犬、サル、オウム、ハトや熱帯魚などが売られている。

2008.02.02 Web posted at: 13:28 JST Updated - CNN

 自爆テロは、殉教ではなく、殉教を装った自作自演テロである。

 もう、そのことを見破らなければならない。いかなる宗教も、人殺しを禁じている。そして、隣人愛を説いている。それを、あたかも宗教上の殉教だと一部の不満分子を煽り、マインドコントロールしキチガイ原理主義集団をでっち上げているのは、諜報機関とマフィアのチンピラどもである。

 それでも手間が懸かると見たら、知的障害者を利用するとは。!!

全体から見れば少数の悪徳人間が、利得に狂い、独占を企画し、世の中を騒擾し、破壊と混乱の果てに偽りの治世を打ち立てんとする、偽善の策謀が見えてくるではないか。
 これもそれも、真人間がしっかりしないからである。悪徳人間がこの世界に存在するとも、大多数は真人間であるはずである。このような非業を許してはならない。見破らなくてはならない。真人間が、真人間たる真骨頂を顕す試金石の時代に、我々は生きている。

 宗教が、戦争の原因であるかの様に論調する向きがあるが、これらはマチガイである。すべての原理主義は、サタニストにより造られる。邪教であり真の宗教ではない。

 最後に、宗教に対する正しい見解を提示したい。出典は今回ご想像に任せる。

【引用開始】 高尚にして神聖な目的を持つ宗教が、狭い解釈で実践され、また狭い教義で広められていることは実に不幸なことです。全ての宗教は社会の安寧を促進するために協調心を広めてきました。全ての宗教は人々に(1)真実の道に沿って生きること、(2)良い資質を発展・奨励すること、を求めております。このように、全ての宗教の基本は一つで同じです。  

SSS Vol. VII A; Page-239

 多くの人々は宗教が世界における全ての闘争、暴力および苦悩の原因であるとみなしておりますが、宗教はそのような原因ではありません。自己中心的な心が実のところは全ての闘争の原因なのです。

SSS Vol. VII A; Page-44

 宗教を捨ててはいけません。あなたの信仰ならびに聖伝を守りなさい。宗教間の相違を排除すると、そこには愛が広がります。愛がない口先だけの祈りは無駄 です。個々人の中にある愛は全ての人に共通であるということを理解しなさい。
 宗教を統一することについて話す人がいますが、宗教は心の態様であって、心の態様と同じ数の宗教があるのです。もしも心の態様を統一できるのであれば、宗教も統一することはできますが、それは不可能なことです。もしも祭壇を均一化できなければ、このような試みは失敗する定めにあり、また、このような試みは価値の無いことです。 1965年4月10日の御講話より【引用終了】