TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

阪急百貨店梅田店にて

2024年07月10日 | 旅日記

7月3日、阪急百貨店梅田店9階で開催されていた「くまのプーさん100エーカーの森フェスティバル」に寄りました。

撮影スポットがたくさん設けられていました。

プーさんグッズを見歩きながらプーさんに癒されました。グッズは何も買わないで目の保養だけしてきました。

同じ階ではハワイフェアが開催されていました。たくさんの方々で賑わってました。ハワイ人気はやっぱりすごかったです。

ハワイには一度も行ったことがありません。若いときは家族皆で行ったら楽しいところだろうなあと思っていたので一度は行ってみたかった場所でした。これからでも行けるかもしれないけれど、皆で行きたい場所だったのでもう行くことはないでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデンその2 | トップ | 7月9日、大阪城公園で咲い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。