TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

鶴見緑地公園で咲いていた蓮と睡蓮など

2024年08月01日 | 旅日記

7月26日の午前中、鶴見緑地公園まで行ってきました。毎年見に来ていた咲くやこの花館前の池で咲いている蓮と睡蓮を今年はまだ見てなかったので暑い中見に行ってきました。

全体的には見ごろは過ぎていたようでしたが、まだ少しだけ咲いていた蓮を見ることができました。

水連も少し咲き残っていました。

オオオニバス

噴水広場では子供たちが水遊びしてました。

自然体験観察園の蓮はほとんど咲き終わってましたが、少しだけ咲いていました。

コウホネ

ザクロの実

毛馬キュウリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月 | トップ | 京都府立植物園2024年7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。