TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

久々の東京

2024年08月03日 | 旅日記
昨日は新大阪駅から新幹線で東京駅に午前10時前に着きました。東京駅のコインロッカーにリュックを入れて二ヵ所だけ見学してきました。
久々の東京散策でした。山手線にも久しぶりに乗りました。東京は大阪と同じくらい暑かったです。コインロッカーに入れたリュックの中から日除けのための傘を出すのを忘れてしまったので直に日差しを受けながら歩くと汗だくになりました。
東京はやっばり人が多いなあとも思いました。
今日の天気は晴れみたいなので山が見えるといいなあと期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園2024年7月その6 | トップ | 風車の丘のひまわりと花さじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。