TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

お疲れ様でした

2024年08月06日 | ひとりごと
パリオリンピックのバレー男子日本対イタリアの試合をテレビで観戦しました。
第一第二セット勝利していた日本が第三セットで後1点取れば準決勝進出だったのに結局フルセットでイタリアに逆転勝利しされてしまい残念でしたね。
日本が勝つと思っていたので悲しかったです。
選手の皆さんの健闘を讃えたいです。
一生懸命戦っておられた姿にたくさんの元気をいただきました。お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博記念公園のひまわりフェスタその... | トップ | 松島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。