TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

風車の丘のひまわりと花さじきで咲いていた花々

2024年08月03日 | 旅日記

7月26日、風車の丘のひまわりを見歩いたときの続きです。

いのちの塔の上の部分だけ見えてました。

上のほうから見たらこんな感じに見えました。

バラ園入口付近で撮影

昭和新山の上り口付近で

サルスベリ

最後に大池の側の花さじきを自転車で通りました。ミソハギが咲いてました。

草の間に混ざって咲いていた桔梗

約1時間くらい花々を見歩いた後帰路に着きました。

帰り道の途中で、お昼御飯にピザをいただいてから帰りました。帰り道にあったスーパーに寄って買い物をした後、12時半頃帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の東京 | トップ | 蔵王のお釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。