TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

京都府立植物園2024年7月その6

2024年08月02日 | 旅日記

7月21日、京都府立植物園を散策したときの続きです。沈床花壇まで歩いてきました。

クレオメ

キバナコスモス

カンナ

アジサイ園の近くにあった池でもハスがまだ咲いていました。

最後にハスを見歩いて竹笹園の近くの通路を歩いて北山門まで向かいました。

午前10時過ぎに北山門を出て帰路に着きました。約2時間ほど散策してきました。正午前には帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園2024年7... | トップ | 久々の東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。