つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

秋の風邪

2015-10-21 17:22:14 | 日記
時々

今年の秋の風邪は侮ってはいけません。 
長引いていた風邪の為に出る咳が酷かったので
肺炎を心配して点滴をしたのも初めての体験でした。
やっと元気を取り戻してきた様です。
やっぱり健康であることの有り難さを感じた秋の風邪でした。



秋も深まってきたので球根を植える準備もしないと…と思い
今日は久しぶりに少しだけ庭仕事をしました。

短かった今年の夏を惜しむかの様に
松葉牡丹が 何本か残っていました。
何とも健気な姿でした。

雑草の中で辛うじてやっと三色みつけました。






最新の画像もっと見る