八十路の戯言

写真とつぶやきで綴ります。

日曜のTV番組は

2016-05-15 21:20:13 | 生活

スポーツ中継が多い!

大相撲はいつの間にかモンゴル人の出稼ぎ相撲の場に!

女子ゴルフで日本人は?ここもキャバレーのお姉さん?いやお隣韓国などの外人さんの出稼ぎ場だ。

ハングリー精神を持つ日本人どこ行った?良いのか悪いのか豊かになりすぎた日本人を感じますね。

 

曇天の朝、今日の散歩はフラワーパーク(江南)で花撮りです。

 

 

 

園芸種はカラフルになってますね~。

花名は無視です。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不祥事続きの東京オリンピック | トップ | 最近の学校「ヤバク」ない? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2016-05-16 06:46:04
minojiさん
特に、女子プロゴルフはに米共にコリアンオ-プンみたいであまり見たくないですよ。
アメリカではコリアンの家族のマナ-が悪く嫌がっている人が多いとか・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-05-16 08:11:36
女子ゴルフ 常に上位が韓国選手
まるで韓国のツアーですね。外貨獲得ですかね
返信する
おはようございます (imaipo)
2016-05-16 08:18:12
おはようございます
毎回アップ時にコメントいただき有難う御座います。
体調もだいぶ復活してきました
皆さんの活躍に刺激を受けながら散策をして
6~7割がたですが足も復活です
まだ、以前のようには行きませんが戻してゆこうと
思ってます、宜しくお願い致します。
返信する
こんにちは (NANA)
2016-05-16 11:28:57
へ~! 最近のゴルフ界は そういうことになってるんですか!
ほとんど スポーツ番組は見ないので 知りませんでした。
昔が懐かしいです・・・青木とか尾崎とか・・・古すぎますね。
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2016-05-16 12:20:18
モンゴル人相撲になってから‥‥
テレビは、全く見なくなりました!

おっしゃる通り
出稼外人の女子ゴルフも見なくなりましたよ~

其れにしても
日本の女子プロは、下手!!!!!
返信する
gettengさんへ (minoji)
2016-05-16 19:32:22
こんばんは!日曜日はあまりTVを見ないのですが、たまにチャンネル回すとどこのツアーか?と思ってしまいました。
相変わらず馬鹿なスポンサーがついてるなと思います。宣伝効果があるんですかね~。
返信する
ヒューマンさんへ (minoji)
2016-05-16 19:37:51
コリアンにとってはいいカモですね。
帰れば大金持ちでしょう。
スポンサー企業及び賞金ランキング上位者にはしっかり税金払ってもらわないといけませんね。

返信する
imaipoさんへ (minoji)
2016-05-16 19:50:03
こんばんは!
体調崩されて手術までされたとは大変でしたね。
傷口も大きかったようで、くれぐれも焦らずリハビリ養生してください。
歩く事は脳の活性化にも良しです。少しづつ戻しましょう。
先ずは退院おめでとうございます。
返信する
NANAさんへ (minoji)
2016-05-16 19:52:46
こんばんは!
おっしゃる通りチト古すぎますね。(笑)
青木・尾崎はminoji世代ですよ!
女子プロ会はコリアンの稼ぎ場です。
返信する
エゾモモンガさんへ (minoji)
2016-05-16 20:02:34
こんばんは!
3人の横綱に一人も日本人がいないなんて国技が泣きますね!
最近ここ数年ゴルフに相撲は見ません。

白人や黒人には体形で負けますね。
もう一段、日本人も体形大きくならないといけません。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事