ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録【2021年8月31日(火)】

2021年08月31日 23時00分00秒 | ジョギング

堤防コース 8キロ 夜ラン

ズームフライで夜ラン

今日も早く帰宅できたので気晴らしランに行ってきました。

定点撮影『堤防登り口』

そろそろ夜の堤防のぼり口の定点撮影も難しくなってきた感じですねぇ・・・

定点撮影『景雲橋交差点』

定点撮影『石上大橋交差点』

今日で8月も終わりですけど相変わらず暗くなっても蒸し暑くて大変です。

まぁ用心して腰に水を着けて走っていますから脱水症状にはならないと思いますけど

とにかく早く涼しくなってくれないかなぁ・・・と思ってしまいます。

とにかくまぁ・・・今日もいい気晴らしになりました。

え~~~と一応8月最終日なので今月のまとめですが今月の走行距離はこんな感じになりました。

暑い日ばっかりでしたし日曜日に休足日をつくったりしましたからかなり距離は短い感じですけど

お医者様に無理しないようにといわれてますからちょうどいいのかもしれません。

来月も気楽に楽しんで走りたいと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG備忘録【2021年8月30日... | トップ | コロナワクチン備忘録【1回目】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事