ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 【グルグルのペタペタしてきました!】

2012年12月10日 22時32分46秒 | ジョギング
12月9日(日)夜ラン

この日の記録


土曜日は休日出勤で高速道路を使っても1時間以上かかるところまで仕事に行ってきて
しかも往復とも運転手とくればヘロヘロだったので休足日となりました。

そして日曜日となったのですが・・・

1晩で30cmも雪が積もってしまいまして・・・ワッセワッセ。゜。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゜。 ユキカキ
昼間になっても風のないシンシンと降る里雪だったので堤防コースでのモフモフランもできずじまい・・・

仕方ないので・・・

体育館に行ってきました。

この冬初めてのグルグルランになりました。当然シューズはフォアフット矯正シューズなのでパタパタランになりました。

久々だったのでちゃんと走れるのか不安だったので
最初は歩幅を狭くして調子を見ながら徐々にペースを上げていくように走ってみました。

どうやらちゃんとフォアフット状態で踏めていたようで脚のどこにも痛みが出ることなく無事に1時間走りきることができました。

ただ、フットポットの矯正ができていないので実際はそんなに速くないだろうし
そんなに距離を踏んでいないだろうと思うのですが・・・

まぁそこはガーミンを信じてということで記録を上げておこうと思います。

これからの季節何回かはこの体育館を使わないといけなくなるのでしょうけどやっぱりグルグルは飽きますね。

寒くても外がいいです。(・∀・)イイ!!
週末くらい天気がよくなってくれればいいのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG備忘録 【脚が重かっ... | トップ | JOG備忘録 【雪はとけて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも、どーも。 (csk)
2012-12-12 00:36:15
相変わらず走ってますね
すいません。この前は楽しい忘年会でした。次回は是非ご一緒に一杯やりましょう!
しかし元旦マラソンに出場しないとは…
非常に残念であります。。一人で寂しく走ることになるんでしょうか(ノ_・。)
もうちょっと考えてみては??
返信する
例年通りの酔っ払ってグダグダの大晦日と元旦を過ごしたいと思いますので、元旦マラソンは申し訳ありませんがご辞退させていただきたいと思います。 (ぽんつく2号)
2012-12-12 23:10:04
まぁ練習では一人で走られていると思いますし、十分に速いので遅いオイラが一緒にいるよりは一人のほうが記録はいいでしょうから頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事