RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

さよならF-16 ~大空に舞えなかった隼~(その4、5、6)

2010年04月23日 | F-16
F-16の「さよならF-16」シリーズですが、4月4日の“その3”以降、3フライト行っています。

しかし、特にネタになるようなことは無く放置状態でしたので、今回は、まとめて“その4、5、6”ということで・・・(汗)

S.Tさんに、4月10日のフライト時の写真をいただきましたので載せてみます(私的には、非常にお気に入りの写真達です)。



ボロボロなのに、がんばって飛んでくれています!




かっちょえー!!




そして、オマケでPitts。
背景のボケ具合がいいですねえ!

しかし、「さよならF-16シリーズ」も、次回は“その7”です。
当初は、あっさり墜ちることを予想していたので「さよなら・・・」としたのですが、なかなか墜ちないですねぇ。

飛ばしていても、緊張感や恐怖感はほとんど無く、普通に飛ばせています。

そろそろ“ロール”などをやってみようかと思っていますので、ひょっとすると近いうちに“さよならシリーズ完結編”になるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿