もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

花屋の前は(^_-)-☆

2010-02-13 09:20:16 | Weblog
゛花屋の前は枝の新芽が呼吸して梅一輪が背を伸ばす゛


五線紙の上では閉ざした花の蕾も開きますね(^-^)


小枝も春芽に膨らんで来ましたね




花屋の前は
ほのぼのとした初春のガーベラの微笑みが
終わると
ひと冬潜る最後の胡蝶の蕾が呟き始めた
今朝はカーンと凍え-17゜c
雪国の空は寒さにめげづ

小枝の先に春芽のほころび
梅一輪の春待つ喜びに
春陽は窓いっぱいに微笑んで来る

春への時の刻み


雪路に長く電信柱の陰
もうすぐ春を告げている

病夫の一日のデイサービスでこんなに素敵なお雛様を作ってきました。大きな手でよく頑張ったね






今日から楽しみのオリンピック
病夫とテレビをぐっと近ずける

印象に残るバンクーバーの最新のひとコマをホームページからお借りして





オリンピック声援しましょうね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-13 09:49:14
朝の凍えも徐々に解けて行く
軒の氷柱が
又ひと周り大きくなっていた
より
返信する

コメントを投稿