もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

彩光の束

2010-02-12 08:55:54 | Weblog
吾の視線は(^_-)-☆地球儀を廻せばバクーバへ止まりてる


ガーベラの微笑






゛おー春がジャンプして来る゛pcの動画のひとコマによく似ています



゛部屋の隅長き暮らしを耐へるよふ赤き鬼灯明かりを点す゛

秋に吊るしたひと冬潜りぬけた鬼灯に
雨垂れの音が聞こえ出す

ひと冬の篝火ありがとう
彩光の束が春への招待


お茶の間でテリビを見ながらオリンピック

゛病夫と吾れはバームクーヘン食みながらぐっとテレビに近づけし゛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-12 09:24:57
新雪が昨日の暮らしの跡を
消していました(^-^)
しんどいが
雪掻きをして
ひと汗掻いた朝の運動
より
返信する

コメントを投稿