もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

2013年に向かっての足裏

2013-01-28 05:49:22 | Weblog

一日を終えてお風呂に入った後

人生の足裏が顔をもたげて来る

 

イオの目、たこの目を見ると

これ迄歩んできた足裏の道程は

凸凹の道

くねくねと曲がりくねった道程

雪の一本道、吹雪道

いい日ばかりは無かった

 

走ったり、つまづいたり転んだりしながらも

七坂八坂、九十九十坂

陽炎の舗装の顔が見えて来る迄

ズキン、ズキンと足裏に痛み抱えつつ

冬陽に背を押され

歩く歩く

歩き続けた。。。。。。、、、、、、、

 

2月が過ぎ3月が過ぎ

 

ひと冬潜り抜けた地平線

蛍雪の窓から

゛お~い゛

思わず呼びかけてみたくなる

父さんの一服

長閑なる昨日のビューテイフルサンディー

ポカリポカリと浮かれ雲

一夜明ければ

何か誤算のような未だ1月だ

 

これからの私の足裏

雪にも吹雪にも凍えにも負けていられず

 

コートからデシンのロングマフラーが風に遊ぶ迄

歩く歩く

。。。。。。。。。。。。。

足裏は唯ひたすら歩き続けるのだ、、、、、、、、

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-28 06:48:41
若くは無いと
人生が見えない所の足裏で
ズキンズキンと苦言の
痛みを抱いていました(*゜▽゜*)

苦笑ですね
より





返信する

コメントを投稿