もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

節分の日を間近にし

2013-01-25 07:14:27 | Weblog

お店には鬼のお面が見えてますよ

 

 

鬼は外

福は内

景気回復に節分に豆を蒔きましょう

 

蒔かぬ種は生えぬ(*゜▽゜*)

そんな事を呟やいていたら

朝帰りをしていた夫のあの日に

目を摩る

 

表札の裏の人が鬼の面を被って

玄関に立っていたって。。。。。。それはもしかして

鬼嫁の私でしょう、、、、、、

今日は何月何日゛節分よ゛

うるさいといっても。。。。。

惚れ薬も程々にしてね

度が過ぎると人恋しくなって又も午前様

近所に恥ずかしいでしょう

早く家の中に入って

節分のお豆さんを

自分の齢だけ食べなさい

こんないい体格をして

けっして手伝ってくれなんて言わないで

。。。。。。。。。。。(´∀`)

馬に食わす程の

自分の人生の歳月を引きずって

この豆を食み食み

残りの人生を図ってみたら。。。。。。との苦言も

こんな病になっちゃって

どうしょうも無い私のお荷物よ

凍えた朝の有明の月も恥ずかしそうね

 

帰ろかな

帰るのよそうかな~

そんな事言ってないで早く帰って来なさい

 

今年も夫の波乱万丈な内輪喧嘩

あの日を思い出し苦笑しました

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-25 07:53:38

きっと欲張って他人のお豆さんを
食べていたのね
へのへのも~変なの
私は解らない
夫の青春のページ

より


返信する

コメントを投稿