もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

人生の片りん

2015-07-14 05:01:13 | Weblog

 

 

野球のラジオ放送中に今度は帯広ですね。。。。

帯広にはきたない女がいるんでね。。。。楽しみだ

 

そんな言葉が流れたからでしょうか

そうそう今頃珍しく

汲み取車が゛糞がない糞が無い゛と

我が家の前を通って行った

う~ん

小便かけは家内に怒られるし

マンネリ化して来たし、、、、

俺はな、、、、この太腹に7日間の宿便を蓄えている

゛よし゛

今日はこれで行こう

きたない女になりきって褪せてしまった家内に

゛ギョ゛とさせてやるんだ

夫は百満ドルのその顔の下心

 

ぬくぬくと昼寝をし起床した家内

俺の座っている椅子を見て

゛きたない゛案の定

大声をあげた

昨日に今日に

背中から下着ズボンシャツ

そして汚い女に導く

大切なお股まで糞まみれ

驚いて家内の奴

立腹の声も飲み込んだらしい

派手にやってくれたわね

普通だったら平手打ちだが

 

余程驚いたか。。。。。あとの祭りだね

゛わっしょいわっしょい゛

イベントの神輿担ぎだ

家内は絶句してから立ちあがった

 

大宮さんの汚い女をヒントに夫は

ここで゛きたない女゛を作っていたのか、、、、

そうか。。。。。回覧版が廻っていた

弱者を使っての゛罠゛だったのか

遣るもんだね

頭の域に笑っちゃった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-14 05:44:42
アンチキショゥ。。。。
本音は、、、、ね
その心

過ぎたるは及ばざるが如し


より


返信する

コメントを投稿