もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

暑中の季節

2015-07-18 04:57:07 | Weblog

夜明けの空は

真夏の陽を届けようと計っている

 

我が家の一年草の仲間

 

私(*^_^*)風によく靡くコスモス

私(●^o^●)強靭の心を持つ金盞花

私(^0_0^)母のような顔をもつ百日草

私(^◇^)太陽がいっぱいの向日葵

そして納涼祭の花よりもきれい綺麗と呼び止められる

私(^O^)ダリア~です

どっと咲いた今年の微笑

夏空を海から山から大地から呼びかけて来る

花の命は北海道の夏と同じ

どの花見ても愛らしい

 

 

 

海を肴に山を肴畑を肴に

ビアガーデンの夜

草木も眠る丑三つ時

冷気を肌に

暑中の喘ぎも去って行く

 

燃え立つ暑に

盆近くの国会は。。。。。

ヘーミングウエイの゛武器よさらば゛

あの名言を

お茶の間の国民は忘れてはいない

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-18 05:36:05
花林192号が届きました
山名先生を亡くされ
その後も継続体制で運営を取るとの事で安心しました


*虚しくて悲しくて戻る無き人あやし続ける月とすつぽん


より
返信する

コメントを投稿