ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

自販機の飲料水

2016年07月16日 | Weblog
最近我が家で職人さんが来て色々と作業をしてもらっています。

夏だから汗もかきそれは大変な作業なので

気持ちだけでもと「お茶やコーヒー、ジュース」の接待をしています。

クーラーボックスに保冷剤を入れ冷た〜くして喉を潤してもらっている。

だから毎日のことなので結構本数がいるので、自販機なんかで買っていたら

めっちゃ、いやらしい話ですが¥がかかるんです。



だからまとめてスーパーなんかで買うと半額と言わないが、40%ぐらい安いんです。

ちなみにアマゾンなんかだと47%も安く、しかも配達無料!

家計の財布に大きく影響します!

ちょっと大袈裟かもしれませんが、始末始末

全く同じものなんですからね(^^)

おいお茶・・・・・アマゾンでは1本81円です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿