ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

凄いお年寄り達

2013年08月01日 | Weblog
フィッシングメンバーのイカちん君からの情報

イカ「めっちゃ面白いコマーシャルがあるんですよ」

トモ「おもしろい?」

イカ「そ~めっちゃおもしろいでんすよ(^^)」

トモ「まさか、尾っぽが白い犬?ではないないやろな~?」

イカ「あはははは~ それもおもしろいですね(^^)そ~じゃないんですよ!」

トモ「へ~君がそんなに笑いながら言うには・・・相当おもしろいんやな?」

イカ「実はね、梅花五福丸という会社のCMなんですよ!」

トモ「けったいな名前の会社やな~。精力剤の会社か?」

イカ「多少はあるかも知れませんね?」

トモ「と、いう事は・・・バイアグラ?金蛇精?みたいな物なんか?」

イカ「実際、僕もよ~わかりませんねん」

トモ「わからんて?」

イカ「はい! でもこのCMがめっちゃおもしろいから一度見て下さい!きっと笑いますよ」

イカ「お年寄りのおばあちゃん達がね、バッティングセンターで球を見事にバンバン打つんですよ! かと思えば、打った球を見事にキャッチ! そらめっちゃ凄いですよ!」 CGじゃないんですよ!」

トモ「マジかいな?年寄りっていくつぐらいや?」

イカ「何かね・・・オーディションで採用したらしく、70歳以上のおばあちゃん軍団みたいですよ?」

トモ「70以上のおばあちゃんやて?信じられへんな~?」

イカ「だから一度見て下さい!本当に凄いし! 球を打った瞬間に「梅花五福丸~♪」って叫ぶんですよ! そりゃおもしろいですよ!」

トモ「わかった! 一度見てみるわ(^^)」


ちなみに、梅花五福丸というのは商品名で
①寿命が長い
②財力が豊か
③無病
④徳を好む
⑤天命を以って終わる
という縁起物のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿