気ままにそよ風のたより

日々の出来事を思いつくままに・・・

2色のぶどう大福

2012年09月22日 | 美味しいよ~♪


3日間の限定発売!の言葉につられて買っちゃいました2色のぶどう大福。



中はピオーネと桃太郎ぶどう ( 瀬戸ジャイアンツ ) の2種類のぶどうが入っています。

桃太郎ぶどうはちょっと変わっていて、こういうぶどうです こちら

ぶどう園では人気の品種だけど、まだまだ数量が少ないため、完全に熟さないうちから買って帰る人あり、早めにお気に入りの房に目印をつけて帰る人ありのため、油断したら買いそびれるけど、今年は運良くGET出来ましたぁ~




今月の初めに畑を鋤いてから がよく降るため、半月ぐらいの間に草が伸び放題、久しぶりにが続いたので、今日鋤いて草もなくなりすっきり・・・。
ところが夜にまた が降り出し、今年になってから主人が畑を鋤くと必ず が降るパターンに・・・
乞いしたい週末は主人に畑を鋤いてもらいましょうか・・・


  / 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿