気ままにそよ風のたより

日々の出来事を思いつくままに・・・

さつま芋の花

2013年07月06日 | 庭先・家庭菜園
友達がさつま芋の芋蔓を欲しいと言うので、芋蔓を切っていたら・・・さつま芋の花を発見



去年、さつま芋の花を初めて見かけたので したのだけど、夕方だったので萎み始めていた・・・

なので、風の強い日だったけど、風にも負けずに撮りました・・・





先月も父が救急車で運ばれて、しばらくHCUに入院したりと、家族の病院通いが続き、今月来月も通院の送り迎えのスケジュールが次々と・・・。

所用も重なって、思うように更新出来ないブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございます
先月のある日のアクセス数に・・・

更新していないにもかかわらず、1000を超えていました

出来るだけ更新していこうとは思っていますが・・・よろしくお願いします


   / 時々 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変て゜すよねぇ・・ (藤子)
2013-07-08 11:45:28
mmaiさんこんにちは~
今日も暑いですね☆

家族に病人&老人がいると大変だというのを
ここ数年実感しています。

私達がバテないように気をつけていきたい
ですよね(*^_^*)

さつまいものお花ってとっても可憐てですね。

返信する
藤子さんへ (mami)
2013-07-08 16:41:41
藤子さんコメントありがとう!
暑い季節になりましたね。

私たちの年代だと、親の病気や介護で、世話が必要な時期だと痛感します。
お互いに親の支えにならなければならないので、体調崩さないように気をつけたいですね。

さつま芋の花、可憐でかわいい色をしてますよ。
返信する

コメントを投稿