不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

3/11(土)第1回しこちゅ〜アートフェスティバル開催

2023-01-26 01:30:00 | 不登校
 






3/11チャリティライブフェスinしこちゅーホール 開催されます。
 
四国内外から14組の演者が集います。
 
地元でがんばっている青年も出演します!
 
 
 
屋外では、マルシェ同時開催。
 
女子高生手作り水引アクセサリー、ビーズアクセサリー販売します。
 
 
 
そして、
 
第1回しこちゅ〜アートフェスティバル開催!
 
3/11(土)11:00〜3/18(土)16:00まで
 
しこちゅーホールエントランスにて
 
作品展示します。
 
テーマは、
 
「四国の真ん中de子どもの想い、届け!」
 
学校に行きづらい子どもさんが増えています。
 
いろんな学びの場があることを知ってほしい。
 
学校行っても行ってなくても、
 
いま立ち止まっていたとしても、
 
心を動かされることにワクワクしよう。
 
あなたはあなたのままでいいんだよ。
 
絵を描くことで表現できるって素晴らしい!
 
あなたの作品を出展しませんか?
 
出展者対象は、小学生以上〜二十代若者まで。
 
作品募集は、3/5まで。

[出展申込] ①〜⑧をお知らせください。

①出展者氏名
②年齢
③住所
④連絡先携帯電話番号
⑤出展数
⑥作品のサイズ
⑦ペンネーム
⑧プロフィール

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年明けましておめでとう... | トップ | 第1回しこちゅ〜アートフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿