不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

12/15(日)親の会、こんぺいとうの会はランチ会します。

2019-11-28 09:18:38 | 親の会 

 

12月親の会、こんぺいとうの会のご案内です。

 

今年も残すところあと1ヶ月。

12月親の会、こんぺいとうの会は公民館ではなく、古民家カフェにてランチ会をしたいと思います。親御さんもこどもさんも奮ってご参加ください。

日時  12月15日(日)

時間  11:00〜

場所  カフェ  エンジェル(四国中央市三島中央1-7-10)

12/13までに参加できる方はご連絡ください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小柳先生「不登校の援助は何... | トップ | ほっとそっとmama  あのね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーまま)
2019-12-19 08:55:11
はじめまして。西条市在住のちーままです。
4人の子育て中、子供半分不登校です。
こんぺいとうの会、凄く気になり
繋がりが出来たらなあって思っていました。
実は西条市にはなかなか親の会などの情報が乏しく、
今、お世話になってる、丹原の親の会さんとも
話していたんですが、親の会同士の意見交換会があれば良いなと。
私自身も来年から、ミニ親の会始めるにあたり、こんぺいとうの会の方に相談したいことがありコメントしました。 どうかこのコメントに、気づきますように…
返信する
ちーままさんへ (ほっとそっとmamaこんちゃん)
2019-12-19 09:54:49
西条市在住のちーまま様

はじめまして!ご連絡いただきありがとうございます。ほっとそっとmamaのブログを見ていただき、コメントトくださりとても嬉しいです。

実は、私も4人子どもがいて2人不登校経験しました。西条市(丹原)にも親の会があるのですね。
私は14年ほど前に四国中央市に親の会がなくて、ネットで親の会を探し、松山の親の会にたどり着き、ちーままさんのようにブログからコメント入れて交流させていただき、何回か松山まで走りお話させていただいたりして、やっぱり地元で必要だと思い、今の親の会を立ち上げることになりました。
ぜひ西条でも親の会できるといいですね。
折角のご縁ですから、少しでもお力になれれば嬉しいです。
よかったら、ssett.611@softbank.ne.jp
までご連絡いただけますか。
いろいろお話させてください。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿