不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

第1回しこちゅ〜アートフェスティバル終了しました!

2023-03-19 16:15:00 | イベント





















3/11〜18までしこちゅーホールで開催していました、第1回アートフェスティバル盛況のうちに終了しました。
期間中たくさんの方に足を運んでいただき、86名の方に記帳していただきました。
 今回初めて作品展を開催しましたが、学校に行きづらいと感じている児童生徒さんや先輩方の素晴らしい生き生きと描かれた作品をたくさんの方に観ていただき、知ってもらえる機会になればと開催しました。
 作品を通して、子どもたちを応援してくださる方々から嬉しい感想やメッセージをいただき、今後の活動に繋げていけたらと思います。
 そして、新居浜市新進アーティストの御三方の作品を出展していただき、本当に感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11(土)第1回しこちゅ〜アー... | トップ | 4/16(日)学校に行きづらい子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿