不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

3月の親の会、こんぺいとうの会はお休みします。

2020-03-01 20:19:39 | 親の会 

きょうは、県立高校卒業式でしたね。

卒業生のみなさん、おめでとうございます。

 

一連のコロナウイルス騒動で、愛媛県の小中高校もおおむね4日から臨時休校になるようです。小学校のご家庭などは、長い休校に戸惑われておられると思います。

とにかく突然の要請だったので。

いまから中学3年生は受験もあるし、卒業式もあるし、どうなるのでしょうか。

 

ほっとそっとmama親の会も、3月は公民館が利用できないので、懇親会を予定していましたが、今回中止にしました。

4月は今のところ、第4日曜日で予定しています。

変更があれば、またお知らせ致します。

 

よろしくお願いします。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、16日(日)は親の会&こん... | トップ | 4月の親の会、こんぺいとうの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (そらまめ母ちゃん)
2020-03-12 05:28:19
ご無沙汰しております。
懇親会の中止 残念です。
いつも 自分自身で全てを抱え込んでいる
お母さんのほっとできる時間が
なくなってしまい
残念です。
致し方ない現在の状況下では
難しいですね。
(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
Unknown (ほっとそっとmamaより)
2020-03-13 12:08:25
そらまめ母ちゃんへ

こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。

3月の親の会(懇親会)がなくなり本当に残念に思っています。
年度末は、こどもさんの進学等もあって、ただでさえ不安に思っている親御さんもおられると思うので、早くこの状況が終息してほしいと願っています。
返信する

コメントを投稿