風のうわさ

気ままな私の独り言

クリスマス

2018年12月24日 | 手作り

文通仲間のKちゃん(千葉県)から

手描きのクリスマスカードが届いた。

(Kちゃんは7年前のトルコ旅行で一緒になった人で

その後ズーっと文通が続いている。)

 

 

 

 

Kちゃんの絵に雪を降らして遊んでみた。

 

 

 

 

久しぶりのpho.toを使ってやってみた。

フ~~ッ。

久しぶりだともうすっかり忘れていて大変。

 

 

今年は教会のクリスマス会に2度も参加して聖歌を歌った。

「諸人こぞりて」から始まり

ナレーションを付けてキリスト誕生を祝う。

途中、フルートの演奏が入り

ますます会は盛り上がった。

 

一芸に秀でた人が多く

無芸大食の私は・・・・・

 

 

これはYOUTUBEからお借りした男性4人の「諸人こぞりて」です。

ハーモニーが美しい。 

 

 

(そしてその日のメニューは

チキンのトマトチーズ焼き、ピラフ、サラダ

フルーツ、パウンドケーキ、コーヒー、紅茶

でした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば | トップ | Kさんのブログから »
最新の画像もっと見る

手作り」カテゴリの最新記事