利根輪太郎の競輪人間学 自宅待機にする

2024年06月19日 17時10分06秒 | 未来予測研究会の掲示板

利根輪太郎は、疫病神の存在が疎ましくなり、自宅待機とした。

競輪はしばらく車券を買わずに、6月18日から自宅でテレビ観戦の日々である。

ここ2年で、ツキに見放されている。

月に2万円の競輪資金が、倍の4万円、5万円にも膨れ上がる。

それほど、競輪で金を浪費するのは愚かである。

そこで、6月27日からの取手記念GⅢ水戸黄門賞まで、我慢である。

皮肉にも、車券を買わないと出目作戦は、<捨てたものではない>と思うのだ。

12357のボックス車券などをベースに。

 FⅠ 大垣競輪 コロナワールド賞・CTC杯

最終日

1レース 3-5-2 6,940円(18)

4レース 7-3-2 420円(1)

5レース 7-5-1 510円(1) 7-5-3770円(3) 同着

6レース 7-3-1 1,290円(3)

7レース 3-1-7 4,060円(8)

11レース 1-7-5 2,120円(5)

12レース 2-5-7 2万8,870円(123)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『プアン/友だちと呼ば... | トップ | 競輪選手の賞金ランキング(6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来予測研究会の掲示板」カテゴリの最新記事