共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

出勤

2006年08月21日 20時53分50秒 | Weblog

 朝はやっと暑さが和らぎました。昼は暑かったのですが、日増しに秋の気配を感じます。暑さも体験しなければ四季のうつろいも感じられません。しかし、激しい温度差は年々身体にこたえますね。                                                     
 今日は久しぶりに出勤し、会議に出ました。ろれつがまわらなくて大変でしたが、1日はもちました。新しいガソリンスタンドに行って、ティッシュをもらいました。同じ道にスタンドが4つもあって、大丈夫なのだろうかと、心配になります。
 そうこうしているうちに自分も締め切りのある仕事をしっかりとやらねば、と、思います。身体をいたわりながら夏を乗り越えたいです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差ボケ | トップ | 和楽器 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事