共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

暑いです。

2010年09月06日 00時32分48秒 | Weblog
 本日、練習会がありましたが、エアコンが、ききまくっていたので、大丈夫でした。その後、買い物をし、帰宅しました。昨日、今日は遅くて、街中の散歩しかできませんでしたが、また、明日から行います。
 フリンジの最終話を見ましたら、何と、ミスタースポックが登場しました。感動しました。
 バイオハザードも見ました。(先行上映)。またまた、続編が出そうですが、もう、お腹一杯です。しかし、役者さんたちはかっこよかったです。アクションは爽快でスカッとします。
 この暑さは、本当に身体に堪えます。皆様も気を付けてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食 | トップ | 秋の気配 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事