共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

合宿

2005年08月20日 23時55分24秒 | Weblog
今日は、私が所属するバンドの練習会がありました。久しぶりにティンパニを叩きましたが、お互いの太鼓が共鳴して、とても、楽しめました。11月の演奏会に向けて、いよいよ練習スタートです。今年の演奏会もどんな感じに仕上がるのか、楽しみです。癒された1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳 | トップ | カウンセリング後期 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事